MixTrivia

いろんな豆知識の集合場所。

皮肉のきいたブラックジョーク20選 Part2

ブラックジョーク集

女「私は冗談の通じる人が好きよ」

男「そうなんだ」

女「ところであなたって、かっこいいわよね」

男「そうかい?じゃあ付き合おうじゃないか」

女「やはりあなたのことは嫌いだわ」

男「え?どうしてだい?」

女「だって冗談が通じないもの」

 

 

A「私も妻も20年間ずっと幸せだったんだが…」

B「なにかあったんですか?」

A「何って…2人が出会って結婚したのさ。」

 

 

子供「ねえお母さん、世界で一番早い乗り物ってなに?」

母「お父さんよ」

 

 

G「環境を考えて、飛行機を使わずにヨットで大西洋を渡ったのよ。到着時に壊れてしまったけれど。」

P「へえ。そりゃ環境にやさしい。ところで乗組員はどうやって帰宅したんだい?」

 

 

朝目覚めた時、肌寄せ合う人がいるのは幸せなことだ。刑務所以外では。

 

 

男A「俺の嫁は天使だ!」

男B「羨ましい、俺の嫁はまだ生きてるよ…」

 

 

日本の「できません」は信じるな。

韓国の「できます」は信じるな。

中国の「できました」は信じるな。

 

 

歯医者「次のはちょっと痛いかもしれませんよ」
患者「分かりました」
歯医者「実は私、あなたの奥さんと不倫してるんです」

 

 

日本人は1つのジョークで3回も笑う。

1回目 ジョークを聞いた時

2回目 そのオチの意味を教えてもらった時

3回目 家に帰って、オチの意味が理解できた時

 

 

ブッシュ大統領「みなさん”悲劇的”とはどういう意味かな?」

男の子「隣の子が道で遊んでいる時に車が来て轢かれちゃったこと。」

ブッシュ大統領「うーん。それは悲劇的というより”事故”だね。ほかには?」

女の子「50人の子が乗っているスクールバスが崖から落ちちゃった。」

ブッシュ大統領「それも悲劇的というより”大きな損失”だ。ほかには?」

別の男の子「大統領夫妻の乗っている車が撃墜された時です。」

ブッシュ大統領「そうだ。それこそまさに悲劇的だ。素晴らしい答えだ。なぜわかったんだい?」

男の子「それは”事故”でも”大きな損失”でもないからです。」

 

 

A「ワシ旗あげゲームが得意やねんけどさ」

B「じゃあちょっとやってみよか、赤あげて」

A「待て待て待て、ワシ今旗持ってへんねんからどっちの手あげていいかわからんがな」

B「そら赤やねんから、左やろ」

 

 

あるおばあさんが毎日、ピーナツの入った小袋をバスの運転手にプレゼントしていた。

運転手はピーナツを喜んで食べていたが1週間ほどたった頃、運転手はおばあさんに感謝の気持ちを伝えた。

「おばあちゃん、もうじゅうぶんいただきました。もう結構ですのでこれからはご自分で召し上がってください」

おばあさんは答えた。

「遠慮しなくていいのよ。私、ほら、もう歯が全部抜けちゃって、周りのチョコを舐めることしかできないんだもの」

 

 

禁煙なんて簡単だ。私はもうすでに5回もやっている。

 

 

ある墓にこんなことが書いてあった。

「誠実な男、そして政治家だった男、ここに眠る」

近くを通りかかった神父はこう言った。

「これは珍しい。1つの墓に2人も埋めるなんて。」

 

 

「命を無駄にするやつは嫌いだ!死ね!」

 

 

喫煙を注意された高校生が喫煙者の教師に対して

生徒「先生は20歳になってからタバコを吸い始めたんですか?」

教師「もちろんだ。」

生徒「じゃあ先生は大人なのにタバコが身体に悪いこともわからなかったんですか?」

 

 

男「君は花のように美しいね。」

女「あら?そう?それならあなたは太陽ね。2000マイルは離れてほしいわ。」

 

 

住宅街に現れたクマを猟師が射殺しようとすると、動物愛護団体の人が非難してきた。

愛護「なぜクマを殺すんだ!残酷なことをするな!」

猟師「山で食べるものが少なくなって人里に降りて来たんです。危険なので射殺するのは致し方ありません。」

愛護「お腹をすかせたクマが可哀想だ!エサをあげて保護するべきだ!」

猟師「そうですか。ではあなたがエサをあげてください。私はここで見張っていますので。」

愛護「よし、いいだろう。何かエサになるものを用意してくれ。」

猟師「いえ、手ぶらで大丈夫ですよ。」

 

 

国民「待機児童が増えて問題になっています。このままでは少子化が加速してしまう!」

政治家「よかった。それなら何もせずとも、じきに問題は解消されるだろう。」

 

 

アメリカは勇者が多いらしいですが、日本にはとんでもない数の賢者がいるそうで、彼らはなぜか悟りを開くために大量のティッシュを使うらしく、それもあってか世界で一番ティッシュの消費量が多い国だそうです。

他のブラックジョークはこちらから↓

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

  プライバシーポリシー