MixTrivia

いろんな豆知識の集合場所。

皮肉のきいたブラックジョーク20選 Part3

ブラックジョーク集

国際会議において有能な議長とは、インド人を黙らせ、日本人を喋らせる者である。

 

 

医者「あなたを不眠症の苦しみから救う素晴らしい薬を見つけました」

患者「それはありがたい。で、どうすればいいんで?」

医者「この薬を2時間おきに飲みなさい」

 

 

患者「先生。まことに申し上げにくいことですが、こんなに手厚い治療を受けても私にはお支払いができそうもないんです。」

医者「生命保険は加入してるんでしょう?」

患者「…ええ。」

医者「けっこう。ではご心配なく。」

 

 

患者「先生、最近どうも物忘れがひどいみたいなんです」

医者「いつからそういう症状が出ていますか?」

患者「なんの症状です?」

 

 

娘「ママ、どうしてあたしをもっときれいに産んでくれなかったの?」

母「ごめんよ。でも父さんが四六時中目を離さないもんだから仕方なかったんだよ。」

 

 

患者「先生、触るとどこもかしこも痛いんです」

医者「どういう意味?」

患者「肩を触ると痛いし、ひざを触ると痛い。おでこを触っても痛いんです。先生、私の身体、一体どうなっちまったんですか?」

医者「指を骨折していますね」

 

 

A「おい、俺が貸した金、返してくれよ。もう3回も催促してんだぞ。」

B「うん。しかし、僕が借りる時は5回も頼んだじゃないか。」

 

 

イギリスってすごいよね!肌白いのに腹黒いんだもん!

 

 

社長「サラリーマンはなぜネクタイを締めるか知っているかね。」

社員「いえ。存じません。」

社長「犬と同じだよ」

社員「はぁ?」

社長「首にひもをつけました。どうぞ自由に動かしてくださいってことだ。」

 

 

イギリス人は3枚も舌を持っているのに、その中に味を感じる舌は一枚もない

 

 

牧師「あなたはこれまでに数々の悪態を働きました。」

死刑囚「はい。」

牧師「しかし、今こそ神の前に誓って悔い改めなさい。」

死刑囚「はい。」

牧師「もう二度と悪事を働かないと…」

死刑囚「ええ…もちろん。やりたくとももうできません」

 

 

妻「あなた、今度浮気をしたらあたし、本当に死んでやるから。」

夫「嬉しいこと言うじゃないか。未遂は嫌だぜ。」

 

 

子供「お父さん、自転車買ってよ。」

父親「だめだ。この辺は危ないから。自転車の事故で死ぬ子供もいるんだよ。」

子供「でも、自転車を買ってもらえないからって自殺する子供もいるんだよ。」

父親「同じ死ぬなら、買わないで死ぬ方がいい。」

 

 

A「結婚すると女ってものがよくわからなくなるよね。」

B「うん。ただ、その時ではもう遅すぎるけどね。」

 

 

スカイダイビング前に

客「今までパラシュートが開かなかったことはありませんか?」

インストラクター「開かなかったじゃないかと文句を言われたことは一度もない。」

 

 

客「ひどいわ。おたくで買った洗剤を使ったら子供のセーターがこんなに縮んじゃったわよ。」

店員「じゃあ、お子さんもそれで洗ってみたらいかがですか。」

 

 

民衆の前でヒトラーが演説した。

ヒトラー「明日、100万人のユダヤ人と1人の自転車修理工を処刑することに決めた。」

ある青年「なぜ自転車修理工を処刑するのですか?」

ヒトラー「ほらみろ。誰もユダヤ人の命なんか気にしちゃいないんだ。」

 

 

A「失恋したんだって?」

B「うん。」

A「忘れられないか?」

B「うん。」

A「くよくよするなよ。女なんかいくらでもいるじゃないか。」

B「それはよくわかってる。だけどどうしても月に一度は思い出しちゃうんだ。」

A「見かけによらずロマンチストだね。」

B「いや、贈り物の月賦が残ってるんだ。」

 

 

妻「あなた、今夜こそ私を満足させてよね。」

夫「バカ言うな!大海でおれの小舟は行き先もわからん。」

 

 

女「あなた、頭のいい女と、顔の綺麗な女、どっちが好き?」

男「どっちも好きじゃない。僕の好きなのは、君だけだから。」

他のブラックジョークはこちらから↓

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

  プライバシーポリシー