MixTrivia

いろんな豆知識の集合場所。

皮肉のきいたブラックジョーク20選 Part8

ブラックジョーク集

警察「免許証を見せてください。」

バカ女「はあ⁉本当に警視庁はずさんね!昨日は免許を取り上げておいて今日は見せろっていうの⁉」

 

 

患者「もしかしたら吸血鬼に首を噛まれたかもしれません」

医者「ではこのグラスの水を飲んでください」

患者「そんなんで治るんですか?」

医者「首に穴が開いているかどうかが分かります」

 

 

ドイツ人、日本人、イタリア人が一緒に食事をしていた。

食後、3人はそれぞれこう考えていた。

ドイツ人 割り勘にしたらそれぞれいくらだろうか。

日本人 3人分払ったらいくらだろうか。

イタリア人 奢ってくれた人にどうお礼を言おうか

 

 

母「ニンジンは眼にいいからたくさん食べるのよ」

息子「なんでニンジンが眼にいいって知ってるの?」

母「だってメガネかけてるウサギ見たことないもの」

 

 

人間の脳が売られている市場にて。

男「この脳は1000ドルか。」

店員「はい、ドイツ人の脳です。優秀ですよ。」

男「この脳は2000ドルか。」

店員「はい、日本人の脳です。とても優秀ですよ。」

男「この脳は5000ドルだって?いったい誰の脳なんだ?」

店員「ポーランド人ですよ。」

男「なぜ、ポーランド人の脳がこんなに高いんだ?」

店員「ほとんど使ってませんから。新品同然です。」

 

 

A「どうして泣いているんだい?」

B「象が死んじまったんだ」

A「可愛がっていたペットだったのかい?」

B「象の墓を一人で掘れって言われたんだ」

 

 

A「偉大なるスターリン同志は8歳で現在と同等の知能を身に着けておられた。」

B「それはどちらの意味だね?」

 

 

刑務官「いつのワインだ?」

死刑囚「来年のだ。」

刑務官「OK、お前の墓に供えといてやるぜ。」

 

 

社畜「ミスしちまった…首が飛ぶ…」

タリバン戦闘員「ははっ、同じだな。」

 

 

生徒「この人体模型すごくリアルだなー。今にも動き出しそう(笑)」

先生「そんなわけないよ。仕入れる時にちゃんと息も脈も確認したから。」

 

ブッシュ大統領夫妻がドライブに出かけた時のこと。

道の途中のさびれたガソリンスタンドに寄って車にガソリンを入れていると、妻がスタンドの親父と仲良さげに喋っている。

給油を終えたブッシュ大統領は妻に尋ねた。

ブッシュ「やけに親しげに喋っていたな。あの男は誰だい?」

妻「彼は私の昔の恋人よ。」

ブッシュ「なるほど…お前は運のいいやつだ。もしあいつと結婚していたら、お前はさびれたガソリンスタンドで暮らさなきゃいけなかったんだからなw」

妻「何言ってるの。私が彼と結婚していたら、彼が大統領になっていたわよ。」

 

 

妻「あ、流れ星だわ!」

夫「何をお願いした?」

妻「あなたと同じこと♡」

夫「浮気は許さんぞ!」

 

 

宗教信者「信じる者はすくわれます。」

無神論者「足元をかい?」

 

 

執行人「銃殺刑だ。囚人、欲しいものは?」

囚人「じゃあ防弾チョッキを。」

執行人「くれてやる。」

囚人「親切だな。」

執行人は頭を吹き飛ばした。

 

 

「クトゥルフ(タコの邪神)に唯一対抗できるのは醤油持った日本人。」

 

 

「たとえ宇宙人が攻めてこようが日本人なら味噌と醤油が合えば食いそう。」

 

 

教育ママ「全てのゲームは子どもたちにとって悪影響です。たとえば、暴力的なゲームは将来子どもを殺人鬼にしてしまいます。」

オタクたち「じゃあ、数々のエロゲーをやりつくした俺らがなんでまだ童貞なんだよ!」

 

 

A「実は俺、ギャンブルをやめたいんだ。でも20年もやってきたからやめられる自信がなくてさ。」

B「実は俺も借金が返せなくなりそうだから、ちょうどやめようと思ってたんだ。」

A「本当か!仲間がいるなら心強い!それならどちらが長くやめられるか賭けないか?」

 

 

客「すごい!あなたは本当に何でも予言できるんですね!」

占い師「はい。地球上のあらゆる未来が私には見えます。」

客「素晴らしい。もっとお話を聞きたいので週末に出かけませんか?」

占い師「いいでしょう。」

客「ありがとうございます。ただ、天気がちょっと心配ですね。」

占い師「大丈夫、安心しなさい。Hey, Siri、週末の天気」

 

 

先生「I go to Tokyo.←これを過去形にしてください。」

生徒「I go to Edo.」

他のブラックジョークはこちらから↓

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

  プライバシーポリシー