MixTrivia

いろんな豆知識の集合場所。

非モテチー牛がコスパよく垢抜けてモテるようになる方法7選

男は見た目よりも中身が大事

 

そんなことをいう女性は多くいますが、見た目が最低レベルに達していないと、そもそも中身を見てもらうことができません

 

そして女性の求める「最低レベル」は男性が思うそれよりもずっと高いです。

 

間違った外見磨きをしてしまうと、その最低レベルには一生到達できません。

 

そこで今回は外見の改善方法を、身体の上から順に紹介していきます。

 

いくつかハードルが高く感じるものもあるかもしれませんが、これが女性が求めるものの現実ですので、覚悟して少しずつ取り組んでいきましょう。

1.美容院に行く

男性の印象の半分は髪型で決まるといっても過言ではありません。

 

腕のいい美容師に「おまかせ」で髪を切ってもらいましょう。

 

とはいっても「腕のいい美容師」の見分け方なんて一般の方々にはわからないと思うので、一つの目安として、カット代が5000円以上の美容師に切ってもらってください。

 

カット5000円以上の美容師におまかせで切ってもらえば、80点ぐらいの髪型には確実になれるので、ここのお金はケチらずにいきましょう。

2.眉サロンに行く

髪を整えたら次は眉毛を整えましょう。

 

美容院の中には眉カットのサービスを提供しているところもありますが、美容院でついでに済ませるのではなく、ここでは眉を整えることに特化した「メンズ眉サロン」に行くことをお勧めします。

 

髪の専門家である美容師には髪を切ることだけを任せ、眉毛は眉の専門家である眉サロンのスタイリストにおまかせしましょう。

 

こちらは特に値段の指定はありませんが、メンズ専門の眉サロンで「おまかせ」で注文すればいい感じの眉毛にしてくれます。

3.メガネをやめる

メガネをかけている方は今すぐ外しましょう。

 

極端なことを言うと、この世にメガネが似合う人間はいません。

 

一般に言われる「メガネが似合う人」というのは、単に顔が整っているがゆえに「メガネをかけても問題がない人」なだけで、メガネをかけてなくても魅力的な人です。

 

大多数の人にとって、メガネは外見の魅力を落とす要素にしかならないので、コンタクトやICL等をして、メガネとはおさらばしましょう。

4.ひげ脱毛をする

「ひげは剃れば綺麗になるんだから脱毛までする必要はない」

 

そう思った方はいますぐ認識を改めてください

 

女性は男性の青ひげをとても嫌います。青ひげまでなっていなくても、ひげはほかの体毛よりも太いため、剃り跡が目立ちやすいです。

 

全身の毛を常に処理している女性は、男性よりも毛に対する感度が高いので、ちょっとした剃り跡にもすごく目が行きます。

 

たかがひげの剃り跡で女性から減点を食らわないためにも、ひげの脱毛はしておきましょう。

5.歯列矯正をする

歯並びが良くない人はためらわず今すぐ歯列矯正をしましょう。

 

ネット上で有名なチー牛の画像もそうですが、歯並びが悪く口先が前に飛び出した状態は、外見の魅力を大きく低下させます。

 

良い歯並びは、見た目以外にも、虫歯になりにくくなったり口臭が改善されたりといいことばかりなので、かなり値は張りますがこの機会に済ませてしまいましょう。

6.スタイル改善

太っている人や極端に痩せている人はそれだけで大きな減点をされてしまいます。

 

ダイエットや生活習慣の改善をして、適正体重にしましょう。適正体重は「身長(m)×身長(m)×22」で求められます。

 

また、見た目上のスタイルをよく見せるために避けては通れないのが筋トレです。

 

筋トレとはいっても全身ムキムキになる必要は全くなく、鍛えるのは肩回りだけで大丈夫です。

 

肩回りを鍛えて肩幅を広げることで、相対的に顔が小さく見え、服がかっこよく着れるようになるため、ここのトレーニングは欠かせません。

 

一方でそれ以外の場所、特に脚などの筋トレは、スタイル悪化につながるため、ゴリマッチョを目指したい方以外はやめておきましょう。

 

肩だけの筋トレであればそこまで辛くないので、初心者の方でも取り組みやすいと思います。

7.靴で身長を盛る

最後にお勧めしたいのは、靴による身長盛りです。

 

靴で身長を盛ると足が長く見えるため、短足の人でもスタイルアップが期待できます。

 

また、実際よりも身長が大きく見えることから、肩回りの筋トレと同じく小顔効果も生まれ、よりかっこよく見えるようになります。

 

靴で身長を盛れと言われてもどんな靴を買えばいいかわからないという方は、とりあえず

コンバースのレザー オールスター トレックウエーブ サイドゴア HI

https://amzn.to/496Crgg

に5cmのシークレットインソール

https://amzn.to/4bpWUhE

を入れて履いてみてください。

 

これだけで身長を10cmもアップさせることができます。

 

この靴は黒一色なので、履く際には黒のゆったり目のパンツとセットで履くようにしてください。そうすることで、パンツと靴の境目がわかりづらくなるので、さらなるスタイルアップが期待できます。

 

 

以上の7点を確実に実行していただければ、非モテを脱してこれまでとは違う世界を実感することができると思います。

 

一緒に頑張りましょう。

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

  プライバシーポリシー