MixTrivia

いろんな豆知識の集合場所。

一度買ったら入れ替える必要なし!賞味期限が史上最長の非常食&保存水を紹介!賞味期限は驚異の25年&15年!!

おすすめの非常食を知りたい!

でも数年ごとに入れ替えるのはめんどくさい!

そんな人におすすめしたいのがこのサバイバルフーズ バラエティセット 小缶です。

この非常食は賞味期限がなんと驚異の25年!!

一度買ったら四半世紀入れ替える必要がないという異次元の商品になっています。

現時点でこれより賞味期限が長い非常食はおそらく日本にはないでしょう。

そしてなんとこの1セットで1缶2.5食分×6缶の15食分が揃っちゃいます!

一日三食食べるとしても、これだけで5日分が賄えます。

 

加えて、そんなにたくさんいらないという人や、特定の種類の缶だけ複数ほしいという人向けに単品でも売られています。

非常食にありがちな、いつの間にか賞味期限が切れていた数年ごとの入れ替えが面倒くさいといった悩みはこの商品で一発で解決できちゃいます!

 

そして非常食は食べ物だけではなくも準備する必要がありますが、同じように非常用の保存水にもとんでもなく賞味期限の長いものが存在します。

それがこのカムイワッカ麗水です。

こちらは賞味期限がまたまた驚異の15年おそらく日本で一番長持ちする保存水です。

こちらもサバイバルフーズと同じくセット売りがされているので一通りのセットを安くお得にそろえることができます。

 

非常食・保存水以外の防災用品は、すべてワンセットで揃えられる下のような防災バッグがおすすめです。

こちらは防災士が監修して作った防災セットで、災害時に必要になるものが食料以外すべて揃っています

このバッグにサバイバルフーズの小缶とカムイワッカ麗水を入れれば、入れ替えの必要がほとんどない理論上最強の防災バッグが出来上がります!

超おすすめです!

www.mixtrivia.com

www.mixtrivia.com

  プライバシーポリシー