MixTrivia

いろんな豆知識の集合場所。

皮肉のきいたブラックジョーク20選 Part17

ブラックジョーク集

日本人「人の嫌がることを進んでします。」

中国人「人の嫌がることを進んでします。」

 

 

成功した男とは妻が使うより多くの金を稼いでくる男である。

成功した女とは、そのような男を見つけた女である。

 

 

A「知ってる?正常位でできた子は男の子、女性上位でできた子は女の子になるのよ。だから、うちは男の子なの。」

B「じゃあ、うちは女の子だわ。」

C「どうしよう…私、犬の子ができちゃう。」

 

 

医師「何か身体に悪いことをしていますか?」

男「時々妻に口ごたえしています」

 

 

 

新人大統領「なあ、お前たまには料理をしてくれないか?そうすれば公邸料理人をクビにできて出費が減るんだよ。」

妻「いいわ、わかったわ。」

 

新人大統領「なあ、お前たまには掃除をしてくれないか?そうすれば公邸の掃除婦たちをクビにできて出費が減るんだよ。」

妻「いいわ、わかったわ。」

 

妻「ねえ、あなた少しは夜の生活を頑張ってくださらない?そうすれば公邸のガードマンたちをクビにして出費が減るわ。」

 

 

 

夫「もしも僕が死んだら再婚するかい?」

妻「まさか。そうなったら妹と二人で生きていくわ。私が死んだらあなたは再婚する?」

夫「まさか。そうなったら僕も君の妹と二人で生きていくよ」

 

 

子供「ねえねえ、今隣の家の男の人が女の人と口と口をくっつけてたよ。」

母親「それはね、2人は間もなく結婚するということよ。」

子供「そうなんだ!じゃあお父さんはもうすぐお手伝いさんと結婚するんだね!」

 

 

Q「政治家とおむつの共通点は?」

A「どちらも定期的に替えるべき。理由はどちらも同じ」

 

 

A「今夜は彼氏と3回はしたいわね。」

B「私は10回はしてもらうわ。」

A「一晩で10回も出来る男性なんてこの世にはいないわ。」

B「あら!誰が1人とって言ったかしら?」

 

 

営みの最中、

妻「ああ、あなた。私に汚い言葉を浴びせて」

夫「台所、風呂、トイレ、リビングルーム…」

 

 

結婚初夜を終えた男性の、翌日の同僚との会話にて

A「今朝目覚めた時、ついいつもの癖で妻に100元渡しちゃったんだ。」

B「そりゃあまずいな。」

A「もっとまずいことは、妻もついいつもの癖で20元のお釣りをくれたんだ。」

 

 

妻と口論するというのはインターネットの利用条件を読むのと同じだ。

最後はいつも諦めて"同意"して終わる。

 

 

初夜を終えたカップル

女「あなた、すごく下手ね。」

男「たった30秒でわかるわけないだろ。」

 

 

裁判官「あなたはなぜご主人を椅子で殴ったのですか?」

女「だって、テーブルは重過ぎたんだもの」

 

 

A「知ってるか?あのホテルのスイートに泊った奴は必ず離婚するんだぜ。」

B「必ずか?」

A「ああ、必ずだ。なんせスイートにはイタリア女のメイドがついてくるからな。」

 

 

A「コンピューターと人の違いとは?」

B「コンピューターは1回言えば済む。」

 

 

白人「アジア人はなぜそんなにも勤勉なんだい?」

アジア人「アジアはいつも人手不足なんです。人件費がかかるので。」

 

 

想像してみて。沈んでいく船にあなたと私が乗っていて救命胴衣は1つしかないの。悲しいわ。
あなたなしで私はそのあとどうやって生きていけばいいの?

 

 

議会で動物愛護法を施行しようと議論している時、

野党「そんなものよりも必要なことがあるだろ!」

与党「黙りなさい!これはあなたたちにも適応される法律になるんですよ?」

 

 

ゴルフボールとたまごは似ている。

どちらもダース単位で売られていて、翌週にはまた買わなくてはいけない。

他のブラックジョークはこちらから↓

www.mixtrivia.com

  プライバシーポリシー